渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

初代トランスフォーマEDをしつこく聴く。

流星の彼方から 響くtwo of heart (too hot heart?)
地球(ほし)はいま dangerous zone
Give me now peace again
燃える宇宙(そら)に哀しみだけは 捨ててください
闘うため 産まれた TRANSFORMERS・・・

聞くものが無いのでまた、ループで聞くのでした。YMOの「Behind the Mask」に影響され過ぎたようなイントロも印象的だが、最後の2節、「萌える空に悲しみだけは捨ててください」って、すんげー重たいのぉ(w なんかあったのか? 「闘うため 産まれた TRANSFORMERS・・・」なんて、ロボットモノが絶対背負ってしまうテーマ、自分の意思ではない宿命というか要するに人間様の奴隷はつらいね〜みたいな、どよーん(w
memo:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:kMTG7kH6EKAJ:music3.2ch.net/test/read.cgi/asong/1031413436/103-202+%E6%B5%81%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%BD%BC%E6%96%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E9%9F%BF%E3%81%8F&hl=ja
http://members.jcom.home.ne.jp/m-tron/TF/music.htm