渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ジェイソン・ステイサム(Jason Statham)

最初、「スナッチ」のターキッシュ(だっけ?)が「トランスポーター」の主人公だったことに気付いていなかったのは秘密だ。(滝汗 なんでか、わちくし、最近、ハゲた、癖のある俳優が好きなのでした。いや、べつにハゲてなくてもいいけど(w Vin Dieselもそですな。スナッチ繋がりでいくと、Vinnie Jones (ヴィニー・ジョーンズ)もか。かっこいいぞ!ハゲ!おっと、これ以上調子に乗っても俺はハゲにはならねーからな。(何処見ていってるんでしょ、俺。

資料:http://www.ne.jp/asahi/pb/riddick/