渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

きりばんげっとずささーー(無気力)

pvが9998になっていたのでF5アタック(氏 皆様が足繁く通ってくださったことで、とりあえず一桁上がることが出来たことに大変感謝致しますと共に、これからも嘲笑と誹謗中傷罵詈雑言恨み辛みに妬みに嫉み、あること無いことなんでもありな暖かい目で見守ってくださることを切にお願い申し上げます。といっても、はてなの自動meta設定のおかげか、時折猛烈なロボット検索ハリケーンがくるのか、100単位でpvが増加したりするので、真の動向は未知の状態です(涙
それわさておき、何時まで書き続きているのだろうと・・・ふと。