渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

あっけなく午前で終了

未練とか遣り残したこと、考えればこまごまとある気はするが、すべては己の無力と過ぎたことは取り返せないと心の倉庫へ放り込むとしよう。(何でも自分の所為だと抱え込むのはA型の悪いクセだと誰かに聞いたことがあるが、まーいいじゃないですか。汗)その後、某氏と車談義でニヤニヤ。かるくドライブ。「へー、インプって意外に中が広いですね」とコメント。うーむ、そうなのかなぁ?ちょとミートに失敗してクラッチがすべり気味だったのは内緒の話だ(汗
業務連絡>某氏:近いうちにまた、おクルマ話でニヤニヤしませう。あ、あの方も交えて(w