渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

成金予行演習(恥

ちょいと用事があってATMから五萬円ほど引き出そうとぽちぽち。おっとこまけーのもいるなって、49,000円と打ち込んでOK、OKはい〜って待ってると、ATMの札が出てくるところが「ぎぃーーーーばばばばばばばば」ってなんだかたくさん仕事しています。なんでしょう。チンっ!おまたせーってセルが開くと束が出てきました・・・こ、これわ・・・。以前にも寸分違わずに同じことをやった覚えがあるですが学習能力0のようです(涙 いや〜50万とかって財布に入れたらこんな気分かな?(大間違い 違和感がたのしーのでこれですごしてみよう。
教訓:数十枚の札を入れると折りたたみ式の財布は曲がりたがらなくなる。