渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ホワイト餃子店 亀有支店

意外と作業量が増えてしまって晩飯を作る気がしません、どうしましょ。そういえば、ずぅ〜っと前から、亀有駅に到着する寸前に特徴のある看板が目に付いて気にはなっていたのだが灯台下暗しでまだ行った事がない店があったな。ということで突入。感想は、水餃子はもう少しスープに味があってもよいかと・・・。焼餃子は俺の知っているものとちと異なる感じ、なんつーか、メシというよりおやつ感覚でくいたくなる。焼きというより焼き&揚げといった雰囲気、これわこれで香ばしいのが新感覚であった。(確かに調理法の解説があって、後足しで油を入れるってのがあるね)  あとは、タネの主張がいまひとつ(淡いのかな、個人的にはもっと臭いのが良い)