渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

「ざわ・・・」

当方、何も判らず3000円吸われてソレ一回こっきりで無縁、今後も触ることはないパチンコ・パチスロですが、今回はネタに飛びついてしまいました。 近年、やたらとアニメ・漫画ネタが目立って起用されているようで、今回はカイジが・・・。 「回胴黙示録 カイジ」 むむむ!なんとなくなのですがflashで見る限りカイジくんが原作よりかっこいいじゃないか!(一部表現に誤り) スネオの髪型以上に3Dでの解釈が難解で特徴的なアゴとハナのデザインが無難になっている(笑) 一番気になるのは「ざわざわ・・・」タイムの演出だろうか。やはり原作同様、沼台は玉ひとつが100万とかって設定でお願いしたい(ぉぃ となると、攻略するにはビルを傾けない限り不可能?