渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

知らないうちに

神猫が福岡来襲中で猛威を振るっているとかで、天神あたりをマピオンで久々に眺める。 マピオン 天神周辺 な、なに!西新岩田屋は「西新エルモールプリラバ」ってナンだ!SBCが「イニミニマニモ」ってなんだそれ!わけがわからんぞ!ていうか、地下鉄3号線ってもう走っているのか?ビックカメラが増殖しとる!「メディアモール天神」って何屋だ!ジュンク堂じゃなかったっけ!?そーいや、東急ハンズって結局来てないのか?てゆーか。、梅光園から中村短大に繋がる道が書かれてないぞ!マピオン!(w おおお!野芥の川浪病院前交差点はついに外環が突き抜けたのか!!あれ、するってーと、福大前がすでに出来上がっていたから・・・もしや、すでに繋がっているのかぁ!?そして、ナフコのウラを通るのか?そして、野多目から都市高に乗れるのか!!中尾の道はまだできていないのか?アイランドシティは相変わらずワルソーが走り回っているのか?あああ、どうなっているんだ!気になってきたぞ!