渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

取り付け作業

うーむ、ナビってのはいろいろいろとデバイスが多いなぁ、どこから手をつけてよいのやら・・・。迷いながら行った手順をメモ
NV-XYZ77BGC8(A型)を取り付ける手順:

・オンダッシュマウントを設置
・本体から拡張ステーションへのメインケーブル設置
・GPSアンテナ・FMトランスミッタアンテナ設置
・TV/VICS用アンテナを取り付け
  →Aピラーの内張りをはがすのにてこずる。
・オーディオ取り外し、拡張ステーション用電源取り
・助手席床内張り剥がし
・パーキング殺し
・車速パルス取り
・配線本決め、敷設。
あとは戻して直してハイおわりー。

反省点:

TV/VICS用アンテナがフィルム式なので仕上げを良くしたいなら、
きちんと「フィルム張り」の準備を・・・。
→気持ちを抑えることが出来ず勢いで張ってしまった・・・。気泡が・・・。

印象:

・いびつな形のPSP?(笑)
・さーHDDに余計な音楽やら動画やらをぶちこむぞー。
・本体内蔵ファンが結構自己主張する。気になる。
・緑眼氏指摘の通り、逆にすぐ盗られそうな気もしてきた(汗
・そうか、この車でウロつくと神猫さまにすべてお見通しなのか・・・!!がーん(なんで?(w)

残り作業:

GPSアンテナ本固定
・拡張ステーション固定
・バックランプ信号取り(要るのかなぁ?)

取り付けるやいなや、早く動く絵がみたくてフラットアウト!!(いや、車の性能には関係ないんだけど)おおおおお、いーねー。しかし、行く宛はないのでどーしていいものやら(汗 さーどう使うべきか。というより、神猫が家出しやすいようにという意味合いが真か・・・。帰ってくるのよ?(涙