渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

TBSradio -夜な夜なニュースいぢり-バツラジ

車に乗っているときも聞いているのは大抵AM。もうね若いキラキラしたFMはいーのよ(byおぢさん) って、まぁinterFMのクラブ番組なんぞは大音量で聴くけど(ぉぃって、宮川賢って人はいくつなのかびみょーな感じが好きだったりナンだったり(w んで、昨日の話。「シャラポワはかわいーのになんであんなにストイックでいられるのか」とか。
日本バレーのコーチが「同じスペックなら美人を取る」とか、その心は「美人はプライドが高いから、くじけても踏ん張りが利く」そうだ。はーそういう見方もあるのね。美人は周囲から美貌と強さへのプレッシャーを感じて強くなり、また声援をエネルギーにもっと強くなると。その流れで日本の美人系スポーツ選手に上記の方程式を当てはめると「谷 良子」選手が最高峰だろうかと(w 「自分を"カワイイ"なんて思ってなければあんな結婚式はしないだろう」って読みにウケた。俺的には食い物が良くなったからじぇねーのかなと。爆乳然り。