渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

頂上血栓?

[ITmedia]「自動車業界、頂上決戦! GT4真剣(マジ)勝負(バトル)」バーチャルレース大会開催とか。なになに?参加メーカはスズキ、ダイハツ工業ダイムラー・クライスラーメルセデス・ベンツ)、トヨタ自動車日産自動車フォード・ジャパン・リミテッドフォルクスワーゲン グループ ジャパン、富士重工業マツダの9社、ふむ・・・・。ん?
三菱を出せ!!!出すんだジョーーーーー!!
スバルが出るんなら、エボとガチンコってのは洒落で済まなくてもやらなきゃいけない北斗の掟なのぉ!!!(暴走) さて、こおの決戦の行方、たぶん、モンスター田嶋が駆るパイクス仕様「ツインエンジン・エスクード4WD」がダントツとか・・・いーねいーね。と、早くも妄想レースで鼻血を出しながらトーナメント表みたら、コラー!大人のウマいサジ加減になっとるやんけ。鼻息荒いのは純粋ちゃめっけ技術バカの富士重工だけじゃないか(w なんだよ、きゅーぶって!