渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

昨日のほりえもんin日テレ

「今日の出来事」に出ているのを見た。キャスターの「保有率40%は超えているんですか?」に「あのぉ、インサイダー情報ってのがあってですね。。。」ってとこで突然CM。そして、CM明けに「今日は出演ありがとうございました〜」って、猛烈尻切れトンボ。なーんだか、荒れててよかった(w いい悪いは全く別として、腕力でかき回してくれるホリエモンは見てて面白い。あとは、てめえの財布でもないのにあーしたらいい、こうしたほーがいい、あぶないんじゃないのとちょーしに乗ったことしか言わない報道キャスタとひょーろん家ウザい。