渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

幸福の黄色いハンカチ

何度かTVでやっているのを見逃して、ラストでハンカチがビラビラなっているのしか知らないのでした(W お!今回はデジタルリマスター版ってことでクリアですなぁ〜と思いつつ、今晩も適当にザッピング三昧、まじめに観ていません。が、「俺は桃井に濡れた!」(照)
あの不細工美人というか謎のエロ気というか、チューしている武田鉄也に怒りに近い嫉妬心を抱いたり(w 倍賞千恵子に「こんな私でもいいの・・・?」なんて言われちゃぁ男はたまんねーよ!(w 言わずもがな高倉健の一本義でシャイで不器用な男は最高。
資料:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=90357
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD18741/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006JOIR/249-1057806-8435508
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/2005/0415/