渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

し、尻が!尻がぁ!!

一日も終わりに近づいた頃、何事も無く居間に腰を下ろそうとしたとき、俺様の尻の辺りから「ミリリッ」と音がしたではないか!!(恥汗
「おふっ!!」
反射的に背筋が伸びる(w 恐る恐る尻に手をやってみる。ん?この辺りのはずだが・・・あれ?おっかしーな。神様に見てもらったが「臭いだけだな。」とのこと。はて・・・?スボンを脱ぐと同時に水戸の肛門様がダイレクトに風を感じた。なるほど、ズボンではなくパンツが逝ったか・・・長い間ご苦労であった。よぉーく考えるとほんとに長いな。5年?8年?10年は行かないまでも長い間、俺の黄色や白の汁を吸っていたのか、ご苦労でした(ゃめれ