渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

夜のひとコマ

我が家の神様は、新天地での仕事が非常に楽しく、また勉強にもなるようですんごく上機嫌。いーこっちゃ、いーこっちゃ。てか、あそこの女先生は化け物染みて凄腕のようで・・・感心。はて、そんな神様と豪雨の駅前で合流。晩飯自作を諦めイタリア麺でも食べに行く。あー腹減ったぁと品が出てくるや否や獣のようにパクつく2人。と、その時、神は俺にこう言ったのである。
「んじゃ、ブタ野郎。」
なな、ななな、なんだとぉ!?カワイイ顔して悪びれもせず俺にそんな罵声を突如浴びせ掛けるなんて、ぶぶ、ぶひひぃぃぃぃぃぃぃ(号泣 と、灰になった俺の皿に、奴はトッピングの豚トロを分けてくれたのでした・・・。あ、そ、そういうことですか(早とちり過ぎ(汗