渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

-24 TWENTY FOUR- seasonⅠ ミッドナイト 0時〜2時

いつも遅れて付いて来る男、dokusareです(汗 はて、中途半端に夜中やっていたのを見て面白いってのは実感していたのですが、なんせあの量なので生半可では見れないと手を付けていなかったのでした。が、知らない間にシーズンⅢに突入していたので早く見ないと追いかける気がなくなってしまいます(W ってことでやっと最初の一歩を踏んでみる。一言で言うとのっけから、ジャックのおっちゃんの超人ぶりというか八面六臂の大活躍に大爆笑!!冷静に暗殺者をあらかた蜂の巣にして、指紋取りのために指をちょん切りながら、電話越しに別件の痴話話で慌てる嫁さんをナイスパパな感じでなだめてみたりオマエは人格イっちゃってるだろ(wと。
資料:http://www.so-net.ne.jp/24/
http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html