渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

長尾謙一郎 「おしゃれ手帳」

週刊ヤングサンデー連載中。以前は、「しりあがりのパクリ漫画なのかな」という印象でいたのだが、最近はこっちの方が汚くて良い風味が増大中・・・・。単なる壊れ漫画と侮っていたが時折、見事にやられてしまうのでした。先週号だっけ、機長:小石川丈一が時間繋ぎに、都会の夜のロマンと称して個室ビデオにはいる。女子高生モノを見ながら若い女性への哀れみと落胆を脳裏で呟いていた、そのときサングラスの隙間からTVを一瞥する彼の目に俺は、完敗。
資料:
乙女の心得・ポシェットにおしゃれ手帖を… (「おしゃれ手帖」の非公式ファンサイト)
長尾謙一郎インタビュー
「(*)現在、長尾先生本人の希望により掲載を見合わせています。(2002/9/22)」 とのこと。うううう・・・・。