渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ブラジャーを切り刻む

おれもいよいよ行くトコまで来たなと。(と言うと、皆さんものすごくスンナリ納得しそうで号泣) いーよいーよ、どーせどーせ、オイラなんざ洒落にもならないすーぱーはーど変態ですよー!!!(反抗期)
誤解を期待して説明しよう(ぉぃ
こないだ家の掃除をした。着なくなった古着なんぞもたくさん出た。そのままゴミにするのももったいないなと、節約ママのように古着を細切れにして、食器洗い時に油モノをフキフキにするため使ってみたりしているのでした。んで、ゴミ行き古着ラインナップに嫁のふんどし、さらしも入っていたと(あーあーあー(w いやーね、単なる繊維が編んであるだけだってのに、この罪悪感、背徳感、スリル、恐怖、サスペンス(違う 切りながら「うわー俺はそういう趣味のヒトじゃないのよー」と心の中でなぜか叫んでいた(w な、なに?その時、俺の妖怪センサーはどうなっていたかって?それは・・・・・・。