渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

く、曲者じゃぁ!!!

超資本至上主義の極地、骨の髄までトロけさせようと怠惰への誘い、迎合、衆愚の至り、モラルも恥じらいも破ったが勝ちと言わんばかりの民放番組。そんな連日連夜繰り広げられる息が詰まるような喧騒を離れ、冷静と安定、静寂の雄、NHK教育で余暇しようではないか。(興奮しすぎ) と、深呼吸しているところにバグが・・・・。
だ、だれだぁ!??「マロン」って
うーむ、いろんな人材があるのね〜世の中〜。うーむむむむ......(NHK)「まる得マガジン」マロンからメッセージ。ま、お得な主婦小技が本当にお役立ちなのでマル。(ぉぃ
いろいろ毒ってみたけど、NHK教育もさ、かるた採取者「錯羅」とか狙いすぎな戦略バリバリなコンテンツを打ったりしだして商売上手なのは今に始まったことでもないのでギャーギャー言うのもいまさら世間知らずですか(汗 お綺麗なこと言っちゃうとその儲けたゼニで、贅沢で地味で味のある番組制作をやっていただきたいと。