渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日の面白いリンク元

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=FUSO+リミッターカット&fr=top
あー、80km/h制限ってのですか?これ。というか、それでなんでひっかかるの?

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=電気ぐるーぷ&fr=top
最近、どんな活動してるんですかね。そーいや、R25で、「R35世代が語る」みたいなことで出てたっけ。というか、wireの季節か・・・。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=http://www.gazo-box.com/eromovie/
そんなに俺を責めるのは何でだぁ!!?え?あ、日頃の行いそのものですね(即死

そのほか、「ちんぽ」「チンポ」なんてのは定常的(恥。「民法627条」「退職届」とかがまた上がってきたので夏ボー後離脱を考える企業戦士が迷走している季節かと。