渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ゴリラズってなに?

日曜深夜のTUTAYAの番組のエンディングに流れて毎度毎度、気にはなっていたものの思い出す頃には名前を忘れてしまっていた次第・・・。と、今日たまたまPCが立ち上がっていたところに目に飛び込んできたのでようやく成仏。(?) 個人的には、ジャパニメーションなPVが気になって良い感じ。どーも見てると、イシイケンのゼリートーンズPVじゃないけど、「スタジオ4℃」臭を感じるのですが全くの気のせいでしょか?(汗
資料:
[ GOTILLAZ ] official site
[gorillaz] 「FEEL GOOD INC」 (PV)
↑これって、トヨタのなんかのCMでも使ってたっけ?
[gorillaz] 「DARE」 (PV)
STUDIO 4℃