渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

緊急指令!至急署名しる!!


「ヘビメタさん」存続希望署名サイト

9月末で終ってしまうらしい。まぁ、プロモ番組ですから予定通りではあるわな。ばってんがくさ、終らせるにゃ勿体無い過ぎるでしょ!!!!ヘタレあいどるのプロモでも勘違いあーちすとの自己満劇場でもない、純粋に音楽キチガイ(敬称)が自分の最高と思う音楽を語る、鳴らす、止まらない。最高だぁ!!!!!深夜帯のままでいい、走り続けてほしい。100歩譲って、いままでのDVDを速攻で出してほしい!!!絶対買う!!いや、そのまえに、署名をよろしくおながいします。