渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

社内ニート?

今日も今日とて薄らぼんやり社会不必要人間として電車に漂います(困 と、目に飛び込んでくる釣り広告。今日のヒットはコチラの中に。週刊 SPA!9/6号 目次 週刊 SPA!9/6号 バックナンバ予定地いやー日々、言葉は生まれているようですが、「社内ニート」なんてそんな存在もあるのですね(w ってことで調べると 「 [Yahoo!辞書]社内ニート 」へーほーふーん。俺もなりてーよ。(蒸発
余談だが、Yahoo!辞書 新語探検 てのは追っていくとナゾな言葉がたくさんあって意外にオモロイでんな。最近折々で、辞書ファイルに当然載っていないような言葉を変換掛けては「そんなこともしらねーのかよ!」とダメなおっちゃんみたいな心境になってみたり。辞書ファイルって自動更新とかされるサービスあんのかなぁ・・・(たわごと)