渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

いっちょ仕事でもやろうか・・・という気分になかなかなか・・・

ということで、俺のドーピング方法は、タダ音を拾いに旅立つというまた横道に逸れたまま軌道修正不可能飛行の挙句、墜落必至な救いようなど1%もない行動なのでした。あー夜がおわるー(死
と、本題はさて置き(ぉぃ、今日の収穫メモなど
[WINAMP]Kraftwerk 紹介ページ?
Kraftwerk The Robots (Live)[動画]
こ、これはなんだか元気になるですよ!!奥さん!!!そのほか以下ようなものもございましたどん。ふいにPVがみてーなって時にたまに応えることもあるかもってことで。

[WINAMP]t.A.T.u. 紹介ページ?
個人的にはこれからもますます暴れてほしい存在のひとつであるワケですが、いま、どこで何をしているのでしょう?そういえば、こないだ、また、曲出したんだっけ?それにしても、提供されているPVで見る限り、テキトーなこと(w