渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

前田建設 ファンタジー営業部

すげーすげーすげーうひょーーー技術まんせーーー!おほん、こういうアホなことを大真面目で取り組む姿勢が俺は3度のメシより大好きです!!(微妙(汗 やっぱ、こういう柔らか頭には見習う所がたくさんあるですよ。ばんばん企業や組織や現実を超えてコラボレーションしていただきたい!って、感想だけでは全く意味が伝わりませんね。よーするに、建設業界中堅大手*1前田建設がWEB上で「ファンタジー営業部」なる部門を立てて空想科学読本的ノリで、アニメなどの架空の構造物を実際に見積もってあーだこーだやってみようってな企画。現在、「マジンガーZ 格納庫兼プール構築工事」「メガロポリス中央ステーション 銀河超特急999号発着用高架橋工事」「GT4 グランバレースピードウェイ新設工事」が閲覧可能。これは読んでしまうなぁ。って、本も出ているのかよ!