渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

13B rotary engine dies after 5 minutes of >9k RPM.

酷なことしますなー。お札をライターで焼く感覚。確かに間違いなく興味のあることですが。厳密にいうとまだエンジンは死んでいないような・・・。固着か吹き飛ぶかするまでやってほしかった。ありゃただ単にラジエターのキャップが飛んだに過ぎない。といっても、あんだけヤレば熱でどこがどうなってもおかしはないけど。結末としてはこんな感じで(w→[StreetFire.net]Geo Turbo, after oil line explosion

http://www.sumopower.com/images/sumo_new.gif
ネタ確定と思いきや本気そうなのでワラタ。どういうイメージなんだ、えぎれす人さんよぉ。

[StreetFire.net]nice promotional video from ADVAN
今思うと、セミレーシングなタイヤを売るってのは儲かるのかね(ぉぃぉぃ タイヤ全体のシェアから言ったらほんとに小さいもんだなぁと遠い目になってみたり。まぁ、技術力ってのを維持主張するって意味では有意義かも。

[StreetFire.net]
気がついて見たら左ハンドルの86.初めてみた。

[StreetFire.net]のむけん34vs田中s15
なんかここのサイトでdriftって探すとおぷしょん臭が強いですな。まぁ、なんだかんだ言ってラベルが高いなと。なーんか、D1があたりすぎちゃって異国でどー映っているのか興味深々。