渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

昨今の口紅って

わちくし、自称36歳・自由業・素人童貞は今日も今日とて生産的な活動はあまり行わなかったワケで、人生限られた時間を目当ての番組があるわけでもなくひたすらザッピングを繰り返し過ごしていたようです。はて、そんななかでナショナルが血眼で回収CMしているのも気になるのですが、クリスマス狙い撃ちなんでしょーか、化粧品メーカーがリップスティックなのかリップグロスなのかグロスリップスティックなのかよく知りませんが、エローい顔した女のしとを起用してCMしてますね、これが気になって気になって。
なにが気になるって、女性が「グロス」を必要とする魂胆ってのはどこにあるんですかね、という話。潤い感・みずみずしさ・プルルン唇、ってそうさせることでなにを満たすのかと。あー、回りくどいな。

万が一、女性読者が居たら先に謝っておきます。
すみません、偏見で物申します。

よーするによ、マンコってなぁ内臓へ繋がる入口で、男を受け入れるために潤々なったりするわけだ。口・唇ってのも内臓への入口で基本的には食い物を取り込む器官だけど、オヤジ的に言うと「性器」とも見てとれないこともない、んで、これを過剰にシットリ見せるってどうよ、って。いや、すごくイイんだけど、なんでもヤりすぎるとイイことないぞ?男の俺はそう思う。(ぇ?ぇ?ぉ、ぉぉぉれだけ?)

ここからは妄想も入ります。
重ねて謝っておきます、すみません。

そんなオトコの勘違いを無視して、マンコ濡れ濡れなのを晒して歩いてっと、ナニされても文句は言えんぞ?

以上、偽装あしながおぢさんの心配するフリ改め、脳内戯言でした。

><