渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

夢を見た・・・。

明け方だろうか。
突如、美的肢体にパッションピンクがケバケバシイ感じのガーターだのブラージャだのをした女性が俺を激しく攻め立てる。鼻息荒く喜び勇んで応戦する。すごい。すごい。ナニが?って判らないけどいまだかつて覚えの無いぐらい充実するような快感が盛り上がる。一瞬、客観的アングルでオレ元気サルねーといった感じ(汗 そして放出。これがまた別次元の放出時間とボルケーノのような流量。
「なんて、素晴しいんだ!」
と思ったのを覚えている。そして、寝ていた自分に気付く。
「はっ・・・!!!??」
出ていた・・・。
俺、終わっちゃってるわ。
備考:いま、再考すると相手のねーちゃんはヒトではなく、高級ダッチワイフ(アメリカン風味)だった気がしてきた。どーなってんだ?俺(滝汗