渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

堀江氏の指示メールについて

なんか民主党が堀江氏から部下へ武部議員の次男に数千万振り込むよう指示したメイルがどうのとかニュースになってますが、ホント、詰めが大甘ですねぇ>民主党 甘いというよりお前ら能力無さ過ぎとちゃうんかと。締まらないというかやっぱり期待できないというか、ダメだねぇ。持ち出した証拠以前になんか全方位的にダメだなぁと。とさておき、今回のメール。公開されている内容だけでいうと、「あんた、ふつーにテキスト打つだけでも用意できるやんけ」と言われても100%言い訳できないような・・・。なんか、確信情報の裏付けがあったとしても、そのメールだけ出して証拠として通用すると思っている議員に対して非常に悲しい気持ちに・・・。んで、ネットの住人ならまぁ、ヘッダというか「Received: 」を辿れば・・・って(略 どんな意見が転がってますかいな。
404 Blog Not Found:「堀江メール」の真贋鑑定

逆に、X-Sender:とX-Mailer:が印刷されているというのが、二重に不信を強化している。この二つは、通常のMUAでは[ヘッダーを全て表示]しないと出てこないのだ。

わはははー。いわれてみればーー。さすがオンザエッヂの江川達也(敬称) とまぁ、民主党は大丈夫なのか?