渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

Picture Rims

夜な夜なくたびれて帰ってきてとりあえずテレビをつけたものの見たいニュース番組はすべてスポーツ特集ばっかりでげんなり。と弱りながら、ノイズのりまくりながら東京MXテレビがなんとか見えるのでなんかないかとみていると、時に気になる番組が・・・。[Wikipedia]Pimp My Ride なんかいかにも素人向けな見てくれ100%な改造で、笑ってみたり物足りなかったり。毎度のことながら、頼まれてもないのに車にPS2をくっつけて、頭の悪いウーハー乗っけて、協賛企業からソフト(ゴミ)をたんまり貰ってご満悦。まぁ、そういうのもいいのかな。 アメリカはオレの知らないことがいっぱいあると思われる猛烈なモータースポーツ大国なはずなので、もっとメカ寄りなすんごいチューナーがゴマンといることを信じておこう。
と、何が言いたかったのかやっと思い出したので、本題。表題のアイテム、コレイデスねー。って、よく考えるね(w PIMPSTARの紹介ページ ←それにしても、横道だけど、このページの上のベントレーをなんちゅーことしとるんじゃと笑ってみたり。シーマとかマジェスタじゃないんスから(w あ、あれ、いまさら気付いたんだが、ロールスロイスベントレーってなにがどー、えーと、そのぉ、違ったりいっしょだったりするのでしょうか(汗