渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

Red Bullってどういう時に飲めばいいのだろう

なんだか、イメージが違うようなCMにて7-11で発売中と知り興味。というよりも、そもそもRedBullが飲料物を扱っているというのをその瞬間に知った、というか驚いた。あの青に赤い牛がごっチンコしている絵は、ヨーロッパGPのスポンサーだか、WRCシュコダかなんかが背負ってたようなのを見て、てっきりタバコか、オイルあたりのメーカと勝手に思ってました(汗 と、たまたま見かけたので早速レジに通したのだが、早くもびっくし、250mlのくせに250円ぐらいしやがる。ななな、なんだこりゃ。そんなにエラいのか!愚民最下層に生きる小生としては、大変有難がって両手を添えて飲んでみるのでみたのでした。うーん、リアルゴールド?うう、うーん。うーん。今後、市場はこれを受け入れるのだろうか?結構、テコ入れしているようだが・・・。