渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

リアルライブBOX アダルト リラクゼーションクラブ 神田 - 太郎と花子 -

バツらじメモ。って、なーんだこりゃ?エロ世界のネーミングセンスってのに、オイラは愛して止まないワケですが、そのコンセプトというかサービスがまたびっくし!なに、マジックミラー越しにDIYを晒しながらビデヲ鑑賞を致すのですか、はぁ〜うーん。まぁ、おれもビデオチャットで●●●を●●して●●●の●●●を●●するのを●●のが●●●で●●●なのですが(意味不明 ってことでニーズが判らないでもないでもないかもしれないかもしれないようなないような・・・?(どっち? とにもかくにもモラルうんぬんはさておき、よく考えました!deShowを進呈ってとこでしょうか。