渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

YouTube - System F - Dance Valley Theme 2001

おしこ邸超近所のエンターキングで物色中、意外にヘンなCDが揃っていることに驚きながら無駄に漁ります。んでもって、本命で買おうと手にしていたはずの品が家に帰るとなかったことに気付き愕然・・・。レジを通る以前にどっかに置いたらしいので損はしてないのですがムラムラが高まります。そう、聞きいんだけど脳内で再生できずカッとしてきたので捜索。そうこれこれ。うーん、この賑わいも5年前ですか・・・。さらに遡ると熱中したロッテルダムテクノなんてのが日本上陸したのが10年以上前だと再認識してかなりびつくりなのですよ、奥さん。関係ないけど、AVEXが出してるベストオブなんとかトランスをさぁーっと聞き流すとまさに10年前の焼き直しでおぢさんは泣きたくなるよ、ほんまに。オリジナルをそのまま聞けよ、そっちのほうが100億倍いいから。とかなんとか言っているうちに、考えてみるとDance Valley Festival 2006がある季節がやってくるのだったり・・・・。うーん、さすがにこれはいけないにしろ、wireかそろらのイベントには今年こそ行ってみたいですなぁ。

YouTube - Derrick May discusses 'Strings Of Life'
http://www.youtube.com/watch?v=yt3QvoF8eK4&search=Derrick%20May


YouTube - I love techno 2005
http://www.youtube.com/watch?v=tcoh5Lqul8c&search=Derrick%20May
YouTube - I Love Techno 2005
http://www.youtube.com/watch?v=63WclIreCZE&search=Derrick%20May

YouTube - I Love Techno 2005 Chris Liebing & Speedy J Live
http://www.youtube.com/watch?v=Wh4e0h8seEk


YouTube - I Love Techno 2005
http://www.youtube.com/watch?v=fINVmPsbx4o

I Love Techno 2005
http://www.ilovetechno.be/main.htm