渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

CDきたーーーー!来過ぎたーーーー(w

いつぞやGUHROOVY.comで視聴してから、カッとするまでもなく琴線触れるものはとりあえず買おうととっとと注文。ってことで、今日ようやく来ましたですよ。
V.A. Mixed By Chucky & NDE|Ultimate Damage (Cisco rec評)
HARDCORE LIFE presented By GUHROOVY: 『TOTAL TECHNORCH - 15YEARS OF HARDCORE MEGAMIX』
TECHNORCH HARDCORE TECHNIQUE - TECHNORCH 1st ALBUM / GOTHIC SYSTEM
嗚呼…。

備考:
これと別に、[AVEX]MAHARAJA NIGHT ROTTERDAM SPECIALをオークションで見つけて1msも待たずに定価プライスで購入したもののデジャブでわなく、その昔多分に漏れずget済みアイテムである気が蔓延。ま、まぁまた好きなように聞けるので、よしとするか(w 個人的にはこれよりもBeatFreakで流れたMIXが一番良かった印象。テープには残っている…はず。よし、お盆は、テープを回収しに実家へ帰ろう(w