渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

カリスマ雑誌「アニータ」

なんでか、ふと思い出さなくなってえーとえーとと考え中。たまに見るミラクルタイプの「嫌われる女」で出てくるあれは・・・えーとうーんと。
「あ、そうそう、"アニータ"だっけ、たぶん・・・」と呟いたそこから紙猫に刺された。
「それ、"艶女"(アデージョ)でしょ、しかもNIKITA(二キータ)とごっちゃになっとるやん!」
「さらに、アニータは馬鹿男から10億ひっぱった女で全く別ー」
え、ぇぇ、まさにその通りでございます(反省) と気になったので本家にいってみます。なんだ?「柄美女」って・・・。語呂さえ合えばなんでもいいのか?(w ある意味感心もするのですが、それ以上には「おやじギャクと紙一重」にしか・・・。そもそも、リスカ少女みたいな「私をみてー」といった存在自体が頭痛・・・。そんなに死線を集めたいのなら、裸で走りまわればいいのに(ぉぃ