渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

俺のサイフが、群馬から立川にテレポーテーション?

えー、先ほど郵便物が届きました。立川警察署からです。ぼぼぼぼ、ぼく悪くナイス!?
え?「遺失物係」?
「拾得物受理通知書」?

・・・・、・・・・・・・・。

いや、確かにですね、私は8/12に群馬県伊勢崎市で行われていた伊勢崎利根川花火大会 会場にてサイフを紛失したのですよ。んで、状況から「こりゃスラれたな」と激怒を通り越して一生懸命諦める努力と、カード関係を止めに回ったのです。(オシコ、かなりサンクス!てか、このあたりはまた、後日詳細にて)
と、それが立川署で見つかったってアンタ。てか、もう、全部、再発行してしまったやんけ(W
さ、なにはともあれ、とっとと取りにいきませう。

続く・・・