渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ナップスター、始まる。



あのなぁ、草臥れて帰ってきて何もしたくないので、何もせずぼぉーっとしているワケですが、明かり代わりに付けているTVがおもしれーじゃねーか(w


アドギャラリー|ナップスタージャパン


ダントツ「喧嘩」編


ニーちゃんがた、えぇ仕事してますわー。とまぁ、アメリアはテメーの商売が日本に上陸すると本家が潰れるシステムでおなじみ、ということでわないですが、タワレコはMP3というかマックルのおかげで商売あがったりで、怒ったり笑ったり気が狂ったり、なんかそんなことが実はリアルだったりして、幾重にも面白いじゃねーかー。(今日はますます壊れてマス。)