渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

4年ぶりの着信?



浜松3日目は、午前にアソんで午後、ホテル改めマッチ箱で早々にごろごろ。そのまま昏睡。夕方、着信したような気がするがまたまた昏睡。んで、さっき、目が覚めて再確認すると、数年やりとりがない方!!


ななななな何事ぉぉぉぉ!?
ごめんなさいごめんなさい逃げません嘘つきませんなんまんだぶなんまんだぶ(意味不明)


恐る恐る早速、でんわー。
あらー。お元気なにより〜。なんでも知り合いと「アイツは生きとるのか?」という話になり数年触っていない番号に掛けたらかかったのでびっくりしたとのこと。いや〜こういうときのためだけに、電話を持って以来番号変えないのが日の目をみたり。お店も元気なようで。いつの日にかお邪魔しますですよ。


■メモ


煌ちゃんの留守番日記: 笑顔料理 山望庵
 おー、変わらないねぇ〜。笑顔でファンを増やしてることでしょう。
福岡 平尾の居酒屋 「笑顔料理 山望庵」
□ 山望庵
博多うまか処 一京 - MSN グルメ