渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

殺伐とした風景・・・。



宝くじドリームステーション





「抽せん会をノーカットでご覧頂けます。」


ってのがあったので、悔しいので(?)見てみた。が、これがなんとも・・・(w 痺れるね。それこそ、ジャグってコローンって出球が決まる瞬間だけは白々しい演出はあるのですが・・・。それ以外の部分が想像だにしないぐらい猛烈な静寂が・・・。ギャップが強烈に激しいので思わず爆笑してしまいましたのよ。
いやー毎回1千万口とか販売されているのに、その運命を決める現場がこんな感じとは正直・・・(w
さらに、ナンバーズに至ってはもうね、だれもいないカラオケBOXのような照明セットがぐりぐり動いてその光が立会人を照らすその絵といったら、なんともいえませんわ。
てまぁ、たかだかちょっと買ってみただけで一喜一憂している自分が一番シュールな存在なのはさておき・・・。あのー思ったのですが、これって既知guyが転がり込んできたらどうなるんだろ・・・。