渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

大地真央だから・・・?(偏見)



総務省(報道資料 06/11/30)
株式会社近未來通信に対する報告徴収及び立入検査の結果等の公表

同社から報告のあった中継局のサーバは
112箇所(2,466台)であるが、
システムの運用状態を確認したところ、
立入検査した2箇所においては2台の運用を確認。



これは多いのか?少ないのか?てか、2箇所しか立ち入ってないジャン(w
単に総数から拠点あたり20台ぐらいはあるもんだ?とかそんなもん?
なんか、近未来の揚げ足を取るには意味不明な報告書だなぁと。
(ぃゃまぁ、その、大人の事情というか行間を読めなんて向きもあるんでしょうけど、
そんなグレーなこと言われてもねぇ。)


ITmediaニュース:堕ちたIPモバイル電話――JMネットの“闇” (1/3)

資料:
総務省の情報通信政策に関するポータルサイト
情報通信 (IT政策) - 情報通信審議会
 →なんとなく構成メンバを見て、「あれ?こんなもん?」と思ってしまったのは俺が白痴だから?だってさ、FとかNとかMとか居そうなもんだと思ったんですが・・・。