渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

「littleBSD」に行ってみた。



今日は墓さんと犬と3人で会合する予定だったが犬多忙にて、墓さんと差しで交わすことに。まぁ、普通に呑むのもアレだなということで秋葉に飛来。


感想:
てっきり、はきゅーん、ぱっきゅんわ*1、みたいなブッとんで手がつけられない女子がうじゃうじゃいるものかと期待していたのですが、なんかふつーというか・・・。エロ街のねーちゃんのほうが媚び方が自然な気が・・・。なんかね、成りきっていないというか恥ずかしがっているというか微妙なスタンスで存在されるのはうーん。どーしてもですね、「勘違いお利口さん、へんちくりん礼儀正しい」ってな印象が終始。あれを「気さく」とか「かわいい」とかって表現しているA-BOYがいると思うと頭痛なワケです。まぁ、墓さん曰く「いや、値段から考えてふつーの居酒屋と考えれば・・・」という指摘である程度納得。とわいえ、やはり変態エロおやじにしてみると物足りない感は否めないのでした。


という感想なんて述べるだけ愚行だったかと・・・(汗 まぁ、呑み自体は取りとめはないものの有意義なものだったかと。