渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

CISCOのCD買ってみた。



catalystの設定を調べようと検索を掛けると一緒にひっかかるcisco records。毎度毎度気になっていたものの探る機会がなかったのですが、ぶっこふでたまたま見っけたので購入。


[CISCO RECORDS]
Cisco House Presents Compact Vinyl Upper House Vol.1



って、これまだ新しいのね(大汗→他に買ったのがジャニスの「パール」とかだったりしたので勝手に古い扱い。すんません。


久々に最近の音を聞いた気分。わるくなーい。って、まだ、一通りしか聞いてませんが。それにしても、嬉しい誤算で、「Wall Five / Gypsy Woman(pop string mix)」が入っていることに聞いて初めて気が付いた。いやほんと、いつも、買うCDのリストぐらいちゃんと見ろよと自分に思うのでした(W


■資料:
「CISCO RECORDS」オンラインレコードショップ