渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

AM6:00、たまらん、とりあえず灯台まで逝くか。



駐車場から徒歩。うわー、道は車でいっぱいー、大変ですねーごくろーさまー(にやにや あ、そうか、銚子電鉄「犬吠」駅ってここか。ほー。気温は低いんだろーけど、風があまり無いのか寒くない。「犬吠崎マリンパーク」周辺でも、車は身動きとれずなものの歩いて回るに不自由はなし。それこそ灯台真下は往来不能になっているのでわ?と思いきや、スムースイン。意外。というより、実は別スポットがあったのでは?と今更思ってみたり。ともあれ、そこそこよい条件で日の出を拝めたことに感謝。