渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

不覚ですが



エビちゃんはキラいですが、「テレビ朝日特命係長・只野仁」に出てくる山吹一恵 役の時は惚れました。ナゼだろう・・・。え?おれ、キモい?そうですね、自分でもそう思います。
あ、一言だけ。たぶん、おしゃれモードのときは、タカビーに見えるので気に入らないのです。役のときは素人っぽい感じと言いますか・・・。え?これ以上喋ると死にますか?俺?そうですね、わかりました。いや、もう一言、でも三浦理恵子のあからさまな媚びがかわいい。(塵死)
と、懲りずにずっと山吹一恵を凝視してたら「まえけん」に見えてきた(汗 え?それって・・・。いや、そりゃどうだろ(w


資料:
特命係長 只野仁 蛯原 - Google イメージ検索