渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

「JR東日本ウォータービジネス」なるところから書留が・・・。



自宅に帰ると、一通の不在通知。なんでしょう。差出人を見ると表題の通り。
ウォータービジネス・・・。
非常に意味不明な響きですな。いや、最近はヘンなものに手を出した覚えはないのですが・・・・。いやいやそれこそ、最近に限らず(略 とにかくは覚えがありません。さっそく被害者の声がないかとググる(w とすると、何のことはない、JRの清涼飲料関連を扱う会社とか・・・。あ、そういえば、上野駅の自販機で銭を入れたが品が出なかったので電話したことを思い出した。返金対応によるものでした。なるほど。
それにしても、ウォータービジネス・・・。(しつこい?)