渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

11:00起床・・・



昨日、夜中になればなるほど気持ちがノッてきてしまって部屋整理を明け方までしてしまった。ので、寝てしまうだけ寝てしまおうと布団に飛び込んだのまでは覚えている。
その後、なんだか説明がつかないというより取りとめもない夢を見る。


昨日みた夢

観月ありさのような背の小さな生意気ガールにアレコレされて
・対照的に背の高いめがねガールにバトンタッチされて
・なんでか墓さんとの待ち合わせに遅れると飛び出し
・切符を買おうとしたら、券売機ごと走り去ってしまった?
・って、車両に券売機がくっついているのかよ
・というつっこみよりも、あと10円を入れたくて走って追いかける



覚えているのはこんだけだが長々見ていたような。そして、急に自室の天井が見えた。
あ、起きなくては・・・
「ん?」
股間に違和感。この感じ・・・。




「うわーーー!!
寝ションベン
漏らしてもうた!!」



うわー、中学2年以来の衝撃。驚くほどすばやく、布団に展開した日本統一マップ(?)を洗濯したことは言うまでもない。壊れてんのかな、俺(恥