渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ぼかぁ、幸せなんだなぁ〜。



春です。トんだことでも書きますよ、そりゃ。by 年中春アタマ


回りくどいな、要するに飲み会が楽しかったと。
んでもって、単に酔っ払って日記を書いているダケですね。反省。はて、今日は、というと人生の兄貴から有難くも召還頂き新橋にポトリと舞い落ちる。(ん?) この「兄貴」って人が、金太郎飴以上にどこを切っても素晴らしい仕業を見せてくれるので、俺の中では嫉妬の渦がゴウゴウ立ち上がるのでした。(なんだそりゃ) なんつっても、どんだけ人脈があるんだ?、と見ているだけで溺れてしまうのでした。ひとえに人を引き付けるすんばらしい引力があるんだろうな。この人見てるとオイラもフォロワーとして見ているだけじゃイカン。ガンバローって気になる。
とわいえ、振り返ると何を喋ったのか毎度判らないってのが反省するところだが喋ること自体に楽しみを感じているところが原因かもなぁ。とも思ってみたり。しょうがないですもの、日中、黙々仕事してたら・・・。(そうか?