渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

知らない間に、急に春?



えー、急にとは言いつつ、暦を見ればもう今週で3月も終わり。と考えれば別に予定通りか。いや、今年はなんか気温の上がり方が上下し過ぎ。そりゃ、調子も狂うっちゅうねん。って、まぁ、お天道様の気まぐれですから起こってもしゃーないな。はて、
春といえば(略 ということで、検索してみたらまぁ、思った以上に各社力入ってんなぁ(w

全国400箇所 お花見スポットガイド - goo 春特集2007

全国お花見ガイド!桜の名所700 - Walkerplus
桜の開花情報 お花見 2007 | エキサイト シーズンカレンダー
【楽天トラベル】日本全国お花見スポット特集2007
花見の名所でお店探し 春特集2006 全国桜情報はiタウンページ
花見情報-じゃらんnet
MSNトラベル - 全国お花見スポットガイド2007
花見スポットMAP/レッツエンジョイ東京



と、そんな中、我が愛する昭文社のツールがなかなかイイ感じ。


桜のお花見地図 - 地図から探すお花見・桜の開花状況[まっぷる]



さて。どこ行きますかいのぉ。(え?、独りで?)