渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

検索→[Gypsy Woman]




そーいえば、wall fiveのgypsy womanってCD売ってんのかなと思い出し検索した・・・ら、こんなに亜種(ぉぃがあるとは知らなんだ。オリジナルは1991年ですよ、どんだけ昔だよ、ってか、色褪せないですねぇ。*1へー。関係ないですが、おぢさん的にはですね、あのーそのー、最近自分のことを「クリちゃん、クリちゃん」と呼称している人は、Crystal Watersにあやかってんじゃないの?と事情も知らずに思ってしまうのでした。どうも本名らしいのでこれは単なる駄推ですが・・・。