渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ハイテク万歳!



昨日の話:
いつぞや、「メガネ洗い機売ってねーかなぁ」と戯言してたら拾う神はいるもので、oshikoから入電。あきばおーで入手してもらう。と、「ガマンできないの」が今年のテーマの俺は仕事をそこそこに早速急行。


3000円と聞いて120%信用していなかったのですが、

  • まず、「made in JAPAN」!
  • そして試してみて感動!!!

いや〜これで成仏できる。それにしても、こういうものって、用事はあっという間に終わってしまうので、「ほかにもなにか洗えるものはないか?」とか「何か入れて楽しいものはないか?」などと横道に逸れるの法則
なんでも洗えるからって、説明書には「入れ歯なども」ってあったが流石にメガネと入れ歯が同居するのは・・・(w


EC-511-W・ツインバード・超音波洗浄器 「スーパーブルットクリーン」 EC-511W :ビックカメラ.com
[ツインバード工業]超音波洗浄器 生活家電